FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事始め。

Category : 未分類
おはようございます。😊

楽しかったお正月も終わり、今年もまた始まりました。

関東地方は、年末年始と天候に恵まれましたが、乾燥もひどく、のどや、粘膜のトラブル、風邪が抜けきれないなどの症状が多く見受けられました。

胃腸や肝臓の疲れ、寒さによる首肩コリ、帰省などによる気疲れも多かったですね。

遊びも疲れますよね。私も含めて仕事をしている方が体が楽という方も多いのではないでしょうか?

今年は1月4日から診療だったのですが、その前日娘にせがまれて、スケート⛸に行って転びまくり、嫌と言うほど右臀部を打撲してしまいました。


新潟で妻の姉に初めてスケート⛸に連れて行ってもらいとても楽しかったので拝み倒して来た娘も、あまりに酷い父の有様にいたたまれなかったのか、

「パパ、もう帰ろう〜😩」の一言。

アイスショーのイメージが叶わず、空腹と、冷めた心にコーンポタージュ🌽がしみました。


帰りの車で🚘座れないほどの激痛に耐えながら帰宅し、直ぐにお尻に鍼をして、なんとか座れるようになりました。

その夜、喜連川の温泉♨️につかりながら、娘に

「パパ、今度またソリ遊びに行こうね。」

と慰めれる始末。

以来あれほど行きたがったスケート⛸の話しは一度もしなくなりました。

鍼と温泉♨️の効果か、4日の診療にはさしつかえないほど痛みも回復して事無きをえました。

娘の信頼回復にはまだまだ時間がかかりそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。